写真 芸能 デーモン小暮 卒業" />
SSブログ

デーモン小暮 素顔 写真 [芸能]

スポンサーリンク




デーモン小暮 素顔 写真


デーモン小暮(通称 閣下)はご存知ですよね^^
自称、紀元前98038年11月10日生まれのヘヴィーメタル楽曲を中心として
コメンテーターや芸能活動をしている人ですね。


最近は、あまりTVで見ませんが、
日本人であれば誰もがしっているでしょう。。

ちにみに、このデーモン小暮ですが、
なんと学歴が早稲田大学社会科学部を卒業されているとのことでした。

見た目で判断しては行けませんが、結構驚きました^^



デーモン小暮って、あなたはかっこいいと思います?


私は、そういうような目で見ていなかったので、
かっこいいとも、かっこ悪いとも思っていませんでしたが、
これは、かっこいいですね^^





では、次にかっこ悪い方を紹介しましょうか^^

それは、デーモン小暮の素顔になります。

それが、コレです^^

・・・

・・・

・・・

・・・


kakka.jpg



うん。かっこ悪いですね。


思った以上にかっこ悪いですね。。。



でも、そんなデーモン小暮が大好きです^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。