外国 大島 恋愛 ドラマ イベント 卒業" />
SSブログ

前田敦子 佐藤健 画像 お姫様抱っこ [AKB]

スポンサーリンク




前田敦子 佐藤健 画像 お姫様抱っこ



8月27日にAKB48を卒業した前田敦子(21)が早くも
「週刊文春」に登場しました^^


その内容というのが、

前田敦子が合コン後に、お姫様抱っこというもの^^

001.jpg

002.jpg

AKB48の恋愛禁止縛りが解けた反動なのか
お酒を呑みすぎて泥酔したようです。


そして、その泥酔してのを
男性にお姫さま抱っこされる姿を撮られてしまった訳ですね。



で、そのお姫さま抱っこをしている男性がだれかと言うと、、、
相手の男性とは俳優の佐藤健(23)とのこと。


ちなみにですが
合コン女性陣メンバーは、は前田の他に
AKB48の仲川遙香(20)と大島優子(23)
だったというすごい豪華なメンツとなっています。


男性陣メンバーは佐藤の他に外国人の
ミュージシャンだったそうです。


前田敦子はというとテキーラをかなりの勢いで飲んだもよう。。


話は変わりますが、
前田敦子は佐藤健とドラマ「Q10」で共演し
「佐藤さんってとても頭のいい人」
と言っており、少しあこがれもある感じであり、

卒業記念フォトブック「あっちゃん」のイベント
終了後に報道陣から恋愛解禁について質問され

「恋愛はしたいです!!」
と答えていただけに。

今後、この二人には注目したいと思います。


しかし
彼女もまだ21歳だし遊びたい盛りですよね。
少し遅めに来た「青春」ですね。

まーいいんじゃないでしょうか^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。