お気に入り 子供 動画 テレビ ピンク アメリカ ディズニー ポテト ベビー 地上波" />
SSブログ

トイストーリー3 動画 まとめ [アニメ]

スポンサーリンク




トイストーリー3の動画のまとめをします。

なぜかって???

トイストーリー3の地上波放送が、7月8日にあったのですが、
見逃した人があまりにも多かったから・・・^^


トイストーリー3と言えば、

カウボーイ人形のウッディたちが織り成す、おもちゃの世界を描いて
世界中で大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズの第3弾作品です。





持ち主のアンディの元を去っていくおもちゃたちの友情を、
感動的かつダイナミックに描き出してくれます。


前2作の監督だったジョン・ラセターが製作という立場に携わり、
メガホンを取るのは『ファインディング・ニモ』『モンスターズ・インク』の共同監督、リー・アンクリッチ。
おもちゃたちが繰り広げるアクション満載の冒険に胸がきゅんとなっていきます。

そしてラストまで必ず見てください
アンディとの別れのシーンは、泣けます。



7月8日(日)21:00~テレビ朝日系列の 『日曜洋画劇場』 に 『トイストーリー3』 が登場!
ディズニーデジタル3-Dの作品で、大ヒットを記録したフルCGアニメ 『トイストーリー』 の第3作。
本国アメリカでは2010年6月18日に、日本では2010年7月10日に公開された。

第1作から10年が経過し、成長したご主人アンディの元を離れ、保育園に寄付されたおもちゃたち。
そこは、腕白な子供達の集まるおもちゃにとって危険な場所だった。

1人危うく脱出したウッディは、仲間たちを助けようと奔走する。



【主なキャスト】
ウッディ :カウボーイ人形。実は白黒テレビ時代の人形劇「ウッディのラウンドアップ」のプレミアキャラグッズ。
アンディの幼いころからのお気に入り。

バズ :スペースレンジャーのアクション人形でウッディの親友。"To infinity and beyond!"(「無限の彼方へ さあ行くぞ!」)が決め台詞。

ジェシー :カウガール人形でウッディの妹分。かつて「ウッディのラウンドアップ」に出演していた。
子供時代のアンディには「バズーカジェーン」とよばれていたが、現在はインターネット等で情報を得たためか、普通に「ジェシー」とよばれている。

ブルズアイ :ウッディの愛馬。同じく「ウッディのラウンドアップ」に出演していた。言葉は喋らない。

ミスター・ポテトヘッド :パーツの着脱が可能なジャガイモ頭の人形。皮肉屋。

ミセス・ポテトヘッド :ミスター・ポテトヘッドの妻。本作では右目のパーツを紛失した姿で登場する。身体から離れた状態の右目も見えるようである。

ロッツォ・ハグベア :「サニーサイド」に長年いる、ピンクの熊のぬいぐるみ。苺のにおいがするらしい。以前の持ち主である少女(デイジー)に、後述のビッグベビー、チャックルズと共に手違いで置き去りにされ、自力で帰りついた先で新しい“ロッツォ”が可愛がられているのを見て以降、性格が歪んでしまった。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。