ジャンボ 大阪 梅田 海外旅行 駅前" />
SSブログ

2012年サマージャンボ宝くじ発売日 [ニュース]

スポンサーリンク




2012年のサマージャンボ宝くじが、7月9「日が発売日だったということでに全国で一斉発売されましたね^^


今回のサマージャンボ宝くじの1等賞金は、なんと、、、、、


1等前後賞合わせて5億円だそうです。。


当せん金付証票法の改正で、4月から最高金額の上限が引き上げられ、
1等賞金は史上最高の4億円(26本)。

2000万円が450本当たる「2000万サマー」も同時に発売されました。

販売はいずれも27日までで、
抽選は8月7日に行われる予定。


私が働いている近場の
大阪・梅田の大阪駅前第4ビル特設売り場では、
午前8時の発売前に約100人ほどならんでいましたよ。


みんなユメを見るのが好きですね。^^



ちなみに、もし、あなたが宝くじに当たったら
何がしたいですか??

私は、海外旅行がしたいですね。

2,3年ぐらい。^^

と、私もユメみてここ数年、当たったことはないですが・・


まー買わないと当たらないわけなので、
ユメをみるために、少し買って楽しむのもいいと思いますよ。^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。