話題 芸能 交際 戸田恵梨香" />
SSブログ

戸田恵梨香 激やせ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




戸田恵梨香 激やせ 画像


戸田恵梨香さんが激ヤセしたと話題になっていますが、
この話題は結構前からですよね。


というのも昨年頃からゲッソリし始め
いきなり劣化したとファンの間では噂になっていました。


画像を掲載しておきますね^^


todaerika.jpg
画像:【激ヤセした戸田恵梨香(『東野圭吾ミステリーズ 』公式HPより)】



で、その激ヤセですが、
今年に入ってから急激に進行したとのことです。


ある共演者は

変なクスリに手を出してないだろうなと心配していたそうですが、
実際は違うそうですね。


というのも
激ヤセはジム通いとお酒を減らした結果というのが真相のようです^^



ある芸能関係者によると

もともとジム通いが趣味で、綾野剛さんと交際が明らかになって以来、
飲みに出掛ける回数が明らかに減ったため、ヤセたとのこと。


まー、もともとヤセている方ですからね。


なので、幸せ太りではなく、
幸せ細りといった感じでしょうか。


みんなが心配しているような事ではないようなので、
少し安心しました。

ただ、私はもう少し太っている方が好きですけどね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。