ガールズ フラワー 話題 病院 焼肉 六本木" />
SSブログ

藤本亮介 彼女 画像 [芸能]

スポンサーリンク




藤本亮介 彼女 画像


昨夜、六本木のクラブ「フラワー」で、10数人以上の集団(今のところ13人と言われている)の
目出し帽、鉄パイプ軍団に襲われ、病院で死亡が確認された男性が、
中野区上高田、飲食店経営、藤本亮介さん(31)と分かりました。


そして、その藤本亮介さんの彼女について今話題になっています。

というのもその彼女というのが、
歌手のCHARMさんの妹YUNAさんということです。

その彼女といわれているのYUMAさんのブログには

藤本亮介さんと一緒に打つ手いる画像が数枚アップされていました。
そして、無差別の殺人ではないかと憶測を呼んでいたが、
どうやらこの藤本亮介さんを狙ったものと警察も判断したらしい。


藤本亮介 彼女 画像


いったい、どんな理由でこんな犯罪が起きてしまったのでしょうか?

このような、目立つ場所で、
しかも10人以上という大人数で襲った理由はやはり怨恨なのでしょうか?
解明が待たれています。


藤本亮介さんについて、今のところの情報だと、
彼女が歌手とか経営しているのはガールズ焼肉店。

ちなみに、襲われたのは六本木のクラブ「フラワー」の
VIPルームで飲んでいたそうです。

VIPルームというと、
あんまり周りから見れない部屋というのが普通ですから、
かなり計画的だったということが伺えます。。

とにもかくにも
引き続き解明が待たれますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。