アナウンサー 結婚 バラエティー フジテレビ ちょっぴり とんねるず" />
SSブログ

平井理央 放送事故 画像 [芸能]

スポンサーリンク




平井理央 放送事故 画像


フジテレビの平井理央アナウンサー(29)が結婚し、
9月にも退社する方向で話が進んでいるみたいですね。。


関係者によると、お相手は同局社員のM氏(33)で、
現在主にバラエティー番組を担当する敏腕イケメンディレクターで
「あかん警察」などを担当している人らしい。



平井理央は、深夜の「すぽると」やとんねるずの番組「きたなとらん」などで
MCを務める人気女子アナだったので残念ですね。。

001.jpg

最近、フジのアナウンサーは
中野美奈子アナや高島彩アナ、中村アナなど、ぞくぞくと結婚していきましたが、

若手有望の平井理央まで結婚とは・・・
おめでたいことなんですが、ちょっぴり残念な気分です・・・。


9月に寿退社の予定ということなので、
もうあと1ヶ月とちょっとなんですよねー。。


正直、フジテレビのきれいどころがドンドンと
結婚していなくなるのは寂しい限りです。


話はすこし変わりますが、
平井理央といえば、放送事故で少し有名ですよね。

これも見納めとなるため、残念です。^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。