札幌 東京ドーム SMAP GIFT 東京 名古屋 京セラ JAPAN コンサート 大阪" />
SSブログ

SMAP コンサート 2012 日程 発表 決定 [ミュージック]

スポンサーリンク




SMAPのコンサート(2012)についての日程です。^^


SMAP20枚目のオリジナルアルバム『GIFT of SMAP』(8月8日発売)の収録曲が発表されましたね。
今回発表されたアルバムは、2年ぶりとなるそうです。





もっと、頻繁に出しているイメージでした。^^

で、
今回のアルバムは、メンバーが「コンサートを意識して選んだ」という曲を多数収録しているとのこと。
コンサートツアーを“ファンに捧げる最大のGIFT”にするために制作された作品といっても過言ではないでしょうお。


そして、その豪華アルバムを引っさげて
8月23日から7回目の全国5大ドームに加え、

6年ぶりとなる野外公演を予定しているそうです。


これは、かなりの盛り上がりをみせるでしょうね。^^


で、そのコンサートツアーの日程が決定しましたので、
お知らせしておきますね。


【福岡yahoo!JAPANドーム 】

 8月23日(木)18:30~

 8月24日(金)18:30~

 8月25日(土)18:30~

 8月26日(日)16:00~


【京セラドーム大阪 】

 8月30日(木)18:30~

 8月31日(金)18:30~

 9月1日(土)18:00~

 9月2日(日)16:00~


【名古屋ドーム 】

 9月12日(水)18:30~

 9月13日(木)18:30~

 9月14日(金)18:30~

 9月15日(土)18:00~


【東京ドーム】

 9月26日(水)18:30~

 9月27日(木)18:30~

 9月28日(金)18:30~

 9月29日(土)16:00~


【東京・味の素スタジアム 】

 10月13日(土)17:00~

 10月14日(日)17:00~


【札幌ドーム】
 11月下旬予定



待ちに待った日程が発表になりましたね。

屋外は、今のところ一箇所、味スタだけですね。

※各日程、時間等間違えないように注意しましょう!!


あと、↓は期間限定の特典ポスター付きです。お見逃しなく。^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。